見出し画像

踊る金魚展・参加します!



✼••┈┈┈┈••情報解禁••┈┈┈┈••✼

何と!
この度!
東京&名古屋で開催される、
#踊る金魚展
に参加致します!

\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬やったー
やったー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



超嬉しいです!
超テンションあがります!
めっちゃ凄いイベントですからね?👀✨
やばばば、なのですよ?👀✨

出典される方は、
そりゃもう、金魚界隈では有名人な方ばかり👀💦

わたくし、先輩たちの胸をお借りして、精一杯頑張りたいと思います!

✼••┈┈┈┈••☆*☆*☆••┈┈┈┈••✼

今まで出したことの無い、ホントのホントの新作を、たくさん出させて頂きます(o^^o)
なんせ!
まだ!
出来上がってないからね!爆
ホントのホントの新作!

※会場内では、アルコール除菌の設置、客数を制限した入場規制など、コロナウィルス対策を行いまして開催を行わせて頂きます。

ぜひ!
手に取って見ていただきたいです😍

しばらくの間、完全に金魚展モードとなります。
オーダーは全てストップとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

#踊る金魚展
#踊る金魚展2020
#踊る金魚展東京
#踊る金魚展名古屋
https://tgs.jp.net/event/dancinggoldfish/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?