見出し画像

息子の、危機管理能力の話


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

商店街でお買い物してたら…

老人「やぁ♪ボク、どこの子だい?私はね、英語の教室しててね、ボクも今度遊びに来ない?(*^_^*)」
と、通りすがりのおじいちゃんに話しかけられ。

私…会釈して「機会があればー(*^_^*)」と、通りすがり。

息子は口を真一文字にして、無言で立ち去り。

私「挨拶くらいしなさいよー💦」
息子「いや!しない!」
私「なんでなんー?💦」
息子「どこの小学校に通ってるかは、ボクの個人情報だから!」
私「( ゚д゚)」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

帰宅して旦那に話したら、旦那爆笑してました。

育て方、間違った感が凄い👀(笑)
8歳の危機管理能力のお話でした!
でも、35歳の母ちゃんが、裏からキミの事、ドンドンSNSで暴露してしまってるけどね!
おあとがよろしいようで!
(良くない)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さて、写真は先日オーダー受けまして、お客様の所へ嫁いだピアススタンドです(*^_^*)
1番人気の #ウォールナット  に継いで、人気の #アースホワイト  です(*^_^*)
これも、元々はお客様からのリクエストで生まれた色なんですよー✨
この度は、ご注文ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?