見出し画像

新着画像



新着画像!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



イベント会場の設営が終わったとのこの!
主催者様から画像頂きました!
届きたてホヤホヤですよ!(*´`)♡

昨年の、私のブースが
約70cm×70cmくらいだったかと思います。


そ!れ!が!
今年は!
約80cm×40cm×3段!
3!段!
3段!?Σ(゚д゚;)

面積が、一気に倍増!
コレは、頑張るしかない、やるっきゃない!
自分に発破かけ続け、250点を第1弾としてお送りしました!

キレイに並べていただいて…✨
ありがとうございます、本当にありがとうございます
(*' ')*, ,)✨ペコリ(最敬礼)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アクリルケースの棚は奥行があるため、2個ずつ入っていることがあります。

カラーバリエーション様々ご用意しております。
是非、お手に取っていただいて、お色味ご確認くださいませ✨

#ペンぎょ展 のタグと共に
#養魚場カジコ や、
@marik0.iwam0t0 を付けて写真どんどんSNSにアップしてくださいませ(o^^o)

めちゃくちゃ喜びます!
アイデアが湧き出てくるかもしれません!
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?