見出し画像

アイシングクッキー・サボテン



#これがこうなってこうなる シリーズ。



#サボテンクッキー



…の、はずだったんだけど…
アイシングに適してない粉糖を買ってしまったらしく…
#コルネ  が詰まる詰まる😭😭
何回も練り直して詰め直すけどダメで、セロハンめちゃムダにした…泣きたい…



やはり、少々高かろうが、専門のもの・専用のものを使うことが成功への近道であるのだと。再認識したのでした。

コルネがガンガン詰まるせいで、コルネの先端がどんどん開いてきて、知らないうちに極太になっていくという地獄を味わいました👀

#こうじゃない感  があふれる仕上がりに…。・゚・(ノД`)・゚・。

全部息子の胃袋の中にしまいました!

リベンジします!
うがー!
悔しすぎるー!

リベンジしてみて、全く一緒だったときは『なんだ、粉糖のせいにしてたけど、単純に腕がないだけじゃないか』と、笑い飛ばしてくださいませ(笑)


#アイシングクッキー認定講師  受講中
#サボテンアイシングクッキー
#多肉アイシングクッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?