見出し画像

アイシングクッキー認定講師講座②



ハイ!
すっかりアイシングクッキー漬けの日々を送っております(*´ω`*)
(レジンもしてます)
身体が2個にならんかなー…
どうも、みなさま、こんばんは!

本日は、#アイシングクッキー認定講師講座 の、2回目・3回目でした!

コチラの写真は2回目のものー✨



#レオパード柄  の #クラッチバッグ
#ジラフ柄  の #がまぐちバッグ
#ゼブラ柄  の #ボストンバッグ
です!
デザインから考えて、イチからやるわけですが…
むっずー(TдT)ムズすぎます。
そもそも。
そもそも、ですよ。
私、アニマル柄のアイテムって一個も持ってないんです👀

なぜか!

それは!

北海道民だった私が、アニマル柄の服を着るときは!
大阪に魂を売ったときだと!
思って!いるからです!
(意味不明)

いや、単純に。
私みたいな、おしゃべり人間がアニマル柄のアイテム使ってたら。
みんな絶対『あいつは天六に住んでる』思うでしょ?
違うから!
生まれも育ちも北海道だから!

そんなわけで。
アニマル柄ってものが、どんなものかも解らないワタクシが描いたアニマル柄。
@miheea8129 先生の指導で、なんとか…アニマル柄になりましたっっ✨
先生…まじで神です…✨
さらに、この、おっしゃれーなプレート!
#ポーセラーツ  で、先生が作ったお皿ー!
写真撮ったのも、先生!
先生ありきの、このpost😂😂

告白します。
実物の200%可愛くなってます!

さて…
自主練習にはげみます!
どんなカメラから撮られても可愛くなるのを目指して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?