見出し画像

嫁が激怒した日?!!

こんにちは〜
嫁の春です✌︎✌︎

わたくし、自分で言うのもなんですが
普段温厚で、感情に任せて怒ることは
まず、ありません。   

そんな私もついに梶さんに激怒した??!

日のエピソードを書きたいと思います。

2人とも束縛は全くしないので
お互い友達と飲みに出かけたり
夜少し遅くなったりしても
怒ったりしません。

だか、しかし!

二日続けて夜が遅くなったとある日
(前日は朝方に帰ってきた)
私にイラつきが芽生えました。

あかん。。。
とりあえずちょっと早く帰ってきてアピールのLINEしよ。。。
そう思いLINEを送りました。


「こっちは、本気です。宜しくお願いします。」

帰ってきたら結構本気で怒ろうと思ってました。。


え、
ちょ、
なんか喜んではります?

なんか、思ってたんとちゃう方向に。。笑


え、
ハ、ハーゲーンダッツが
頂けるのですかい??

はっは〜ん


梶さんの帰宅を
満面の笑みでお迎えしましたとさ。


梶さん、私の機嫌をとるのが
とても上手なようですねぇ。
流石です。

でも二日連続で遅いのは嫌よ。
早く帰ってきてね?笑


(良かったら誰でもコメントとイイねが
出来るので是非してください❤︎)

■Instagram
はる:@harukaji_かじ:@kajikamuwa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?