見出し画像

結婚する前に!必ず確認した方が良い事!

こんばんは!
嫁の春です( ^ω^ )

有難いことにインスタで
「更新を楽しみに待っています」
と沢山コメントを頂き
これは頑張らないと!と
気合が入りました。
ありがとうございます(´;Д;`)

今日は、タイトルにも
書かせてもらった通り
結婚前に必ず確認した方が良い事について
書きたいと思います!

ずっと一緒に居ても
なんだかんだカップルの時って
猫被りませんか???笑

ええ、私も被りに被っていました...笑
可愛いと思われたい欲に飲まれ、

・寝るときはジェラピケ
・下着はなるべくセクシーに
・座るときは可愛らしく
・目がゴマになるメガネはかけず
・etc
挙げだすとキリがないです。

欲望は女の子のエンジン
その通りです(遠い目)

話を戻しますが、
私は結婚する前に、
是非確認して頂きたいと思うのが...

「ベロベロになった時を確認する」
理性が効かないくらい酔っぱらうと
本性が出るって言いますよね...

やはり、酔うと本性が出ると思うんです...

結婚した後に
え?こんな人やったっけ?
ってならない為に是非確認しておいて欲しいです!

かじさんのエピソードも
是非聞いてください。笑

エピソード①
かじ「帰ってきたでい!!!!」
はる「ごめん寝てた〜楽しかった?」
かじ「楽しかった!!」
かじ「風呂入ってすぐ寝るわぁ」
20分後
かじ「おやすみぃ~」
はる「おやすみぃ~」
かじ「なぁなぁ…」
はる「…」
1時間後
かじ「でさ...やっぱ俺さ、思うねんけど...」

永遠に友達がええ奴やねん!って話をひたすら喋っていました...

**そこで私は知りました。

友達思いのええ人やと。**


エピソード②
かじ「ただいま帰りました!」
はる「遅なったなぁ。おかえりー」
かじ「実はですねぇ(ニヤニヤ)………」
ーーーーー要約するとーーーーー
会社の人たちと飲んでる時に
声掛けてきた女の子と飲んでいたとのこと。
女の子はかなり可愛かったそうです。
そして、帰り際にホテル誘わたにも関わらず、
ちゃんと帰ってたオレは偉い。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はる「それ、うちに言わん方が良くない?」
かじ「( ˘ω˘ ) スヤァ…」
翌朝
はる「昨日の女の子どんな顔やったん?」
かじ「えっ!?なにそれ汗」
かじ「なんで知ってるん?」

そこで私は知りました。

男は誰しも
かわい子ちゃんloverだという事と
言わんで良いことも正直に
なんでも言ってしまうという事。

一瞬回って正直すぎて可愛かった。笑

そして私は気付きました。

酔っぱらいすぎると
言った事を覚えていないと言うこと。
と言う事は、浮気したら
すぐ気付けるやつやないかいと...
これはなんだか有利なやつちゃうか?と...
ふふふ 

まだまだエピソードはありますが、
長くなってしまうので、
ここら辺にしときます。笑

私はお酒をあんまり飲まないので
ベロベロになった姿を
梶さんは見たことがありません。

さぁ、私の本性は
どうなんでしょうか?
秘密のままです..ふふふ

コメント&いいね
どしどし募集しております❤︎

■Instagram
はる:@harukaji_
かじ:@kajikamuwa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?