居酒屋店長愚痴日記

休日

今日はお休み。

もともとちゃんと飲み会の予定はあったが、相手の都合がつかずに前日にキャンセルに。

行きたい店も予約してあったが、一人で行くわけにもいかないし、代わりも見つからずにキャンセルに。

しょうがない。本当にしょうがないのだが、どうしてもそういう人を今後信用できない。次からさそえない。

自分が嫌われているだけかも。

という心の声を聞かないふりしてヒトカラへ。

よく行く店だが、今日案内されたのは入り口近く、受付前の部屋。

目の前を店員、お客さんが行ったり来たり。

どうにも落ち着いて歌えない。

そうか。今日はそういう日か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?