納税

しばらくの間、あ、去年と同じように、今月もほぼ自宅で引きこもっております。

緊急事態宣言が延長ですって、ああ、去年も同じような感じでしたね。

今の状況では、何も変わらないと思っているのですが、、すいません

でもそれは、色々な考えのお客様に対してへの、せめてものアピールでもあります。ほんとすいません。

こんな状況なので、可能であればお仕事を延期していただいております。

誰も変わろうと思ってないから?私の方がまだマシ、もっと苦しい人がいると考えているから?

すいません、あたしは頑張って勉強してなかったから、いい大学に入れないで、将来安定の身分になっておりませんw

それがいけない?

そんなあたしは、会社員じゃないので、仕事がないと無収入、大変ですよ、生きていくのは。

コロナで収入が減ろうとも、納税をしなければなりません。

まず、自動車税の納付書が届きました。

あはは(笑い)

なんかね、少し、気がついて、欲しいですが、みんな、何とかなっちゃっているんでwそれでも、いいのかなあ(汗)

話がまとまらなくて、すいませんm(_ _)m

(なんか、謝ってばっかりだな...)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?