見出し画像

30代フリーランス在宅ワークと在宅育児記録 No.5

これは在宅で仕事をするフリーランス30代母が在宅育児をする日々の記録です。

「あーそんなのいける感じ?」ではなく、「在宅育児しながら仕事できるかっ!」って視点を持ってもらえると有難いです。


【本日の娘】

母「今日は雨降ってないねー。公園いく?」

娘「いかなぁーい」



からの午後には行くことになり、
早めにお昼ご飯食べて出発!

1件目←
大きめの公園。
同年代の子と2時間くらい遊んだと思う。
その子が帰ると言うので1人で遊び始める。
帰りを促すが、まだ遊びたいと言う。

2件目←
小さめの公園。
ここにも何人かいたけど一緒には遊ばす、
1人遊び。(母と2人遊び)
多分1時間くらい遊んだ。

帰ってきておやつ食べて寝るかと思いきや寝ず!

母、休む時間、仕事時間、自由時間、どこ。


って思いつつ、娘の隣で転がる今。


仕事は夜娘が寝てからにしよう。うん。
(寝落ちの確率90%)

夜ももうひとがんばりだー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?