見出し画像

7月10日開催!NEXON x referme Good Company Series02 イベントレポート

GoodCompany Seriesとは、refermeが主催する採用イベントの一つで、

前回はWe Work 銀座のSIXで開催されました。今回はWe Workアークヒルズにて開催されました。

We Work自体もかなり注目されており、連日のように様々なイベントが開催されています。

もし、We Workに入居希望の方がいましたら、ぜひこちらのリンクから!

本日は、ゲーム会社であるネクソンさんがイベントを開催されました。ネクソンは「メイプルストーリ」、「アラド戦記」に加えてPCオンラインゲームを世界100を超える国に配信しており、ゲーム業界でも注目を浴びつつあります。平均年齢は30代半ばのようです。

募集ポジョンとして、エンジニアだけでなく、デザイナーなど様々なポジションで募集をしておりました。また現場のリーダーの方もいらしていて詳しい話を聞けました。ネクソンというと韓国のイメージが強いですが、これからリリースされるタイトルなど聞けてよかったです。

採用情報はこちらから!↓↓

NEXONグッズも頂きました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?