よろしくお願いします

※文章の構成がめちゃくちゃだと思いますが、よろしくお願いします。
リステと出会ったのは2019年7月7日。あれから約5年が経ち、その間いろいろなことがありました。

X(旧Twitter)のアカウントも、リステップも今で3代目です。(自分でイタいなと思い垢消しした)

訳あって、今までリステのイベントに参加することはありませんでしたが、今年から色々と参加をしはじめました。

これから色々な人と関係を深めて、イベントにも参加して、しっかりとしたリメンバーズになりたいなと思っています。
ちょくちょくイベントの感想等を書いていく予定です。

それではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?