見出し画像

kajakesari アガスティアの葉

タミル語で kaja は勇気、kesari は象です。

人々を導く強い象のように、聖なる気持ちと勇気を持って、本当の精神世界を学び、体験し、深めて伝えていきたいという思いで、

kajakesari カジャケースリー 

を立ち上げました。


kajakesariでは、アガスティアの葉、アガスティア聖者の教えを皆さまにお伝えしていけたらと思っております。

アガスティアの葉とは、
3000年以上前に実在しいた聖者アガスティアが、一人一人の人生について書き残した予言書です。

魂がこの肉体に入ったときから、最初から最後までが書かれています。

アガスティアの葉を開くことによって
自分の道を、
自分の人生を理解する事が出来、
そこに集中することで、この人生の豊かさを享受することが出来る。

アガスティア聖者は、それぞれが魂を成長させる人生を教えてくれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?