1月19日


憧れから、共感にシフトチェンジ。
マミさんの仕事を紹介してもらった方に16時に会う為銀座に向かう。上北沢駅→明大前駅→渋谷駅→銀座という流れで電車に乗った。その渋谷駅から銀座線に乗り換えし、電車の中の椅子に座る。正面に座った男女二人組。(20代前半)
その女性に視線を感じ何度も目があった。なんだろう、、、。その後視線が合わなくなったが、服装を観察すると不思議な組み合わせ。
女性→グレーのリクルートスーツ
男性→清潔感のないカジュアル
数時間後に、前を向くと手を繋いでいるのでカップルなんだろう。
松屋銀座にトイレで寄る。入り口で久々にみる斬新なコーディネートの人とすれ違った。薄着。寒くないのか?と思う。

ベローチェで時間を潰す。懐かしいな。
はじめて、東京に来た時は都会の匂いとオシャレに感じた。
今は、何も思わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?