2月5日

シリコンバレー1ヶ月行ったら
マネージャーが辞めたいと言ってきた。
理由を聞くと行きたくなった。
パソコンを立ちながら打ってる人がいた。
その人に疑問をもち、問いかけると
「立ちながら打ちたいからじゃない」
という答え。
日本は、机と椅子がセットされそこでしか使用できない環境。その固定観念を壊される意見だった。
確かに立ちたければ立って仕事をしていいのでは?固定観念を作る必要はないなと感じさせる意見だった。(ロンドブーツ淳)

証拠はないけど、俺を信じてくれ(西田さん)

いろんな生き方がある。
それを受け入れられたら平和。(ドラマ:来世はちゃんとします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?