2月23日

仕事を始めるとストレスでイライラしてる
言われた。

それを言われて
じゃー私にどうしてほしいのだろうか。
と疑問になる。

私からしてみると、仕事向いてないの?
と感じる。

そのストレスに寄り添ってくれないのだろうかと疑問に思う。
職がないとき、仕事が終わってすぐ食べれるように
と思い、来た時にすぐ食べれるように準備したり
そーいう思いやりはないのだろうか。

それを言えば
俺はできないから、それはもうしない。

確かに、そうすれば問題にはならない。

何か違うと思うのは
私だけなのだろうか。

それも寄り添えっている一つかもしれないが
何か違うように感じる。
意見が食い違えば、やらない。
私が意見を言うからその行動はしない。

それは一緒にいる意味があるのだろうかと
疑問になる。

それが続けば、何も言えない関係だ。

気持ちに寄り添える事をしてほしかったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?