見出し画像

カントリーマアムアイスサンド

カントリーマアム"カントリーマウム"だと思っていた僕です笑

今回紹介するのはこちら💁‍♂️

カントリーマアムアイスサンドです。

以前、棒アイスの方ではこちらの商品が発売されていましたが、アイスサンドは今回初めてです。

ビスケットにアイスが挟まれているタイプのアイスです。


簡単に言うとこのアイスの味がカントリーマアムって感じです笑


しっかりとカントリーマアムの味が再現できていたのはびっくりしました!

難点を挙げるとすると…値段が248円とちょっとお高めです。

僕個人的には、ミルキーアイスモナカの好きです。


宜しければサポートお願い致します🙏いただいたサポートは資格取得などのスキルアップに使わせて頂きます📖 取得した資格等については記事にしていきます!