見出し画像

ミルキーアイスモナカ

どーも僕です!
コンビニに行ってみると、目を引く商品がありました。

その名も…ミルキーアイスモナカ

もうパッケージが衝撃的でした。
まさかミルキーがアイスになるなんて

パッケージを開けるとこんな感じです。

丸型のモナカアイスで、モナカはパリパリしていない普通のモナカです。


「練乳入りもっちりアイス」とパッケージに書いてあったのですが、食べる前まではそんな訳ないだろと思っていたら…

めちゃくちゃモチモチしていてました💮

やってくれましたね不二家さん(褒め言葉)
例えるならトルコアイスのような感じです

今まで食べてきたアイスの中でもランキング上位に入る美味しさでした!

これはリピート確定です🔄

皆さんも見つけたら食べてみてください!

宜しければサポートお願い致します🙏いただいたサポートは資格取得などのスキルアップに使わせて頂きます📖 取得した資格等については記事にしていきます!