3/15(月)キャプテン篠崎⚓5のつく日結果報告

3/15(月)最近0のつく日に負けず劣らず出玉が出ていると噂の5のつく日結果報告

📌5のつく日といえば
🤡ジャグラーはどこからでも🙆‍♂️

画像1

アイムアニバーサリーは
毎度お馴染み鉄板⑥🌈

画像2

画像3

📌5のつく日の末尾⑤
📌5台並び

ジャグラー5台並び×2ヵ所
=10台連続並び④⑤⑥
🔥300、301、302、303、304番台
🔥305、306、307、308、309番台

☆4台並び④⑤⑥2ヵ所

🔥エウレカ3 239、240番台 全台機種
🔥政宗3 241、242番台 全台機種

画像4

🔥モンキー 255、256番台
🔥リゼロ 257、258番台 全台機種


☆5スロ4台並び④⑤⑥

🔥321番台 北斗天昇
🔥322番台 新鬼武者
🔥323番台 美ら沖
🔥324番台 スカイガールズ

動いてなかったり不発のところもあったがとにかく④⑤⑥が大量にあった状況😍

📝20スロは86台中30台以上④⑤⑥
📝5スロは30台中10台以上④⑤⑥

3人に1人は④⑤⑥を掴めて朝の並びが20人くらいなのでめちゃめちゃ穴場ですよね🙄


✅4円パチンコは

海筆頭にミドル機にもライト機にも20回~30回まわる台もタップリ♪平均しても全体的に20回は余裕で超えてたぞ!!

✅1円パチンコも

海シリーズ筆頭にコチラもどこを打っても間違いなくタップリ遊べる状況だった😍

次回以降も0と5のつく日 3/20、3/25、3/30
キャプテン篠崎の特日に大注目🕵️‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?