3/20(土)キャプテン篠崎🌈0のつく日 立ち回り指南

📌過去に通った傾向から穴場ホールの立ち回り方を独自予想📝
キャプテン篠崎 都営新宿線「篠崎駅」すぐ
✅旧イベ日0のつく日
※0のつく日のみ抽選→朝9:30より
平均予想抽選人数20人

📝まずは前回0のつく日
3/10の結果おさらい

画像1

画像2

入場方法が唯一抽選になる0のつく日、さらに明日は週末土曜日だからいつも以上に期待が高まる🙆‍♂️

📝3/20(土)の立ち回り指南書

✅スロットお宝探し予想

【塊のお宝】

📌各ボックスに4台並びの④⑤⑥あり!!
☞好調台の両隣は要チェック👀

画像3

20スロ

画像4

🔥メイン機ボックス🔥

パチスロユーザーが最も期待する
4台並びの④⑤⑥が眠るラインナップ🙄

番長3
バジリスク
まどか2
政宗3
エウレカ3
モンキー4
リゼロ
バイオ
バラエティ

前回0のつく日は番長3がランキングTOP7,000枚オーバーの炸裂!!3/20もメイン機ボックスから出玉ランキング上位を狙え!!出てる台の両隣も積極的に攻めるべし😎


🤡ジャグラー&パルサーボックス🐸

スーミラ
マイジャグⅣ&Ⅲ
ゴージャグシリーズ
ニューパル&ケロット

特定日のジャグラーはどこを打っても💮
4台並び④⑤⑥があるのは当り前🥰
🍇確率・REG確率はしっかりチェック📝


🔥Aタイプ&バラエティボックス🔥

ハナビなどアクロス系を筆頭に
Aタイプバラエティ
RTタイプバラエティ
新基準バラエティ
などなど
このボックスからも4台並びの④⑤⑥塊のお宝を探しだせ!!設定⑤⑥確定演出なんて出た台があったら両隣は速攻GETだぜ💨

画像6

🔥5スロボックス🔥

低スロユーザーも大切にしているキャプテン篠崎は5スロにも4台並びの④⑤⑥を投入してくるのは間違いない🙄先日もまどか叛逆から⑥確定画面報告などありましたが、分かりやすいところにも入れてる傾向だから5スロもしっかり判別すれば簡単にツモれるぞ♪

画像8

パチ機種ラインナップ

✅パチンコお宝探し予想

ズバリ【海】&【ライトミドル】

🌈海物語ボックス
🌈ライトミドルボックス

20回オーバーなんて当り前‼️
最近のパチンコ担当者いい意味でヤバめなので目が回るくらいのブンまわしを期待してます😂

いつも本当に思うけど
こんなに頑張ってるのに朝の並びが20人くらいしかいないのが勿体なさすぎて、篠崎駅前にこんな穴場があるってことを伝え続けていきます!!

結果報告もお楽しみに♪

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?