見出し画像

2/10(水)キャプテン篠崎⚓️旧イベ0のつく日

📌過去に通った傾向から穴場ホールの立ち回り方を独自予想📝
キャプテン篠崎 都営新宿線「篠崎駅」すぐ

画像1

✅旧イベ:0のつく日

キャプテン篠崎のキャラクター「エース」と「ロゼ」が赤い服に変わるのは何故なのか…

お宝はキャプテン篠崎にあり‼️

0のつく日の傾向】
📝パチンコ
📌遊タイム機種
📌復活した旧基準機
📌1パチ全台→特に海

📝スロット
📌3台機種&メイン機種
📌ジャグラー
📌末尾に仕掛けあり

それでは前回0のつく日
1/30(土)のおさらいから♪

画像2

ハナビ通 324番台 差枚+4,720枚

前回は10,000回転OVERブン回しでしたが…はたして今回は…打ち上げ花火師大募集中🎆

ちなみに連続H記録更新中!!
■1/20 ハナビ通 +4,050枚[推定H]
■1/10 ハナビ通 +2,850枚[推定H]

…2020年の0の日もHだったな🤔

そして0のつく日と言えば
📌3台機種&主力メイン機種
📌迷ったらジャグラー
📌末尾に仕掛けがある傾向

👉出ている台番末尾は要チェケ♪

個人的パチンコ注目「とある魔術の禁書目録」などの遊タイム搭載機種、あとは最近復活した旧基準機は最近力入れてる雰囲気を感じてて、1パチも設置比率30%を占める海シリーズはいつも常連層でいっぱいだから店舗が力を入れてくれてるのは間違いなさそう!

とにかくこれで毎回並びが少ない(前回は10人くらい)超穴場的ホールだからライバルも少なくてめちゃくちゃ立ち回れるから大好きで通っちゃうんだよね。

これだけ毎回ハナビ通Hを使っているという事は他にもちゃんと使ってるだろうし、仕事帰りでも⑤⑥っぽい台が普通に空いてるからお宝探し感覚で篠崎に来るのはオススメです♪

駐車場やアクセス方法、設置機種などはキャプテン篠崎をクリックすればリンクでHPに飛びます。ちなみに系列店の三栄ホールは3のつく日が旧イベ日になるので、森下駅付近の人は注目。

2/10(水)の結果発表はこのブログにて📝

余談ですがキャプテン篠崎のオリジナルキャラクターも気に入ってまして、店内ポスターでも0のつく日とか5のつく日で色々変化があるから毎回楽しみにしてます。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?