見出し画像

自販機ワンダーランド@自販機調査隊

【自販機調査隊】として

日夜、リサーチ活動に精を出している毎日ですが

ある日、こんな情報をキャッチしました💡

“栃木県那珂川町に、魅惑の自販機スポットがある”

早速、調査へ出発です(^-^)/
(※2021年12月中旬のこと。ようやく追いついてまいりました😁)


大きな建物はなく

自然豊かな風景を進んでいくと

ありました❗

レトロ自販機の代表格

ハンバーガーの自販機🍔


ん!?ちょっと待てよ・・

その奥にあるのは

わたがしの自販機‼️

初めて見ました😳


話を戻してハンバーガーの自販機

ラインナップはこんな感じ!

たい焼きやワッフルなんてのもありますね📝

どれも「つめた~い」表示になってますが

冷凍なので当たり前です(笑)


敷地内には

レンジが屋外設置されているので

買ったその場で食べることも可能な様子👍

さらには、駄菓子の自販機もあり

こちらも気になるラインナップ❗

さらには、

いちごカレーサイダーなる飲み物や

おでん缶などを売っている自販機に

赤いきつねの自動販売機・・

しかも【北海道限定】と【関西限定】のものが

買えます‼️

こちらは、自販機で

お湯を注いで作れるタイプですね❗


自販機でワクワクされられるスポット🎵

まさに自販機ワンダーランド✨

楽しませていただきました\(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?