見出し画像

おかげや@自販機調査隊

皆様、

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

昨日一昨日

仕事始めという方も多かったことでしょう。

自称アナリストの自分も

2022年1つ目の記事を書いて行きましょう📝


とは言え、

2022年

まだ自販機調査の活動はできてませんので

2021年の未報告レポを(^-^)/


やってきましたのは

栃木県那須塩原市『おかげや』

こちらは、

“栃木県初”のからあげ自販機だそうです😁

さて、

画像を見て

みなさん、お気づきになりましたよね⁉️

以前に

「テストに出ますよ❗」

と伝えておきましたが、

コロナ禍において進化する自販機

これに貢献しているのが

【ど冷えもん】

再び登場しましたね💡

忘れていた方は、

炭焼ごえん@自販機調査隊

の記事を

読み直しておいてください👨‍🏫


さて、今回購入してみたのが

◯おつまみセット

名前に惹かれちゃいますよね~😆

軟骨のからあげで、

食感良く

もちろん、お酒にピッタリです🍺


◯モツ煮込み

青ねぎが入っているのが良いですね👍


からあげだけでも

ラインナップ豊かで

また買いに行きたくなります🎵


自販機調査隊、2022年も

宜しくお願いします🎍m(_ _)m🎍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?