見出し画像

どれも美味しく魅せられて♪@栃木県宇都宮市『hiyori bakery』

昨年見つけて、何度か買いに行き

すっかりご無沙汰していました

栃木県宇都宮市『hiyori bakery』🥐🥖

久しぶりにこちらのパンが食べたくなって

本日、出勤前に購入し

お昼にいただきました(^-^)v

「塩ぶどうパン」(画像左上)は、

パンの上にはアーモンドスライス・・

かじりつくと

断面には、干しぶどう・干しぶどう・干しぶどう・・

たっぷり入った干しぶどうと

アーモンドスライス、

そして全体をまとめる適度な塩気

これは美味い❗❗✨

続いては、

ビジュアル的にもピカイチの

「シャインマスカットとナガノパープルのフルーツサンド」(画像下)

断面萌えしちゃいますよね~❗❗✨

良い材料が入ったときにしか作らないそうなので

出会えたのは幸運でした✨\(^-^)/✨

最後は、「りんごあんとクリームチーズ」(画像右上)

こちらも“りんごあん”とクリームチーズの

濃厚さ、そして塩気が見事なバランス❗❗✨

これも美味しかった~❗❗✨✨

昨年買ったときには

どれもかわいらしいパンだな~ってイメージでしたし、美味しかった記憶はあるけど

今回久しぶりに買ってみたら

そのポテンシャルに圧倒された気がしました😁

何度も言うけど、美味しかった~❗❗

なんか最近、

いろいろなパン屋巡ってるけど

それぞれ魅力的で

ますます惹かれるばかりやわ~🎵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?