見出し画像

花とハーブの香りにつつまれて@栃木県鹿沼市『花農場あわの』

今日のlunchは、

気になっていたお店へ(^-^)/


栃木県鹿沼市『花農場あわの』

花やハーブの香りにつつまれた

素敵なお店✨

本日は、パスタセットをオーダー💡

◯サラダとかぼちゃの冷たいスープ

見た目も綺麗で

ハーブの香りもあざやか✨

野菜loverには、たまらないlunchのスタート♪

◯トマトときゅうりの冷たいパスタ 

トマトはよくありますが、

“きゅうり”を使ったパスタは

初めていただいたかも😁

こちらも、目にもあざやかで

見て、香りで、味で楽しませてくれます✨

◯ブルーベリーのタルト&ブルーベリーのゼリー

ブルーベリーが獲れる時期なので、

ブルーベリー祭りだそうです(笑)


デザートと一緒にいただいたのは

◯モヒート(ノンアルコール)

自家栽培のミントをたっぷり使ったモヒート♪


店内のテーブルには、

おそらく農場で育てた

それぞれ異なる花が飾られ、

コースターにも押し花が使われていたりと

視覚的にも

香りからも

花やハーブにつつまれ

美味しい料理で味覚的にも楽しめた

素敵なひとときでした✨

また、うかがいたいと思います(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?