見出し画像

パンデパルクで朝食を@栃木県宇都宮市『石窯工房パンデパルク本店』

今日は、なんだか朝食にパンを食べたい気分🥖

そんなワケで、久しぶりにこちらにパンを買いに来ました🎵

家に帰って、ファミマのアイス珈琲とともにいただきました☆

「夏野菜とレモンチキン」(画像中央)は、きゅうりでなく、ズッキーニが入っているのが

また良い感じ🎵

爽やかなお味に、もっちりパンが美味しかったです‼️

「ズワイガニクリーム」(画像手前)は、カニクリームの中に

カニカマたっぷり🦀🦀🦀

“カニクリーム”って、なんか久しぶりに食べたわ~😁

「大豆のバターときゅうりのマリネ」(画像一番奥)は、

くるみが入ったハード系のパンに

酸味ある具材が相性良く

サッパリ美味しい✨

くるみの食感もアクセントになっていて良いですね👍

朝から美味しいもん食べて大満足‼️

ごちそうさまでしたー\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?