見出し画像

ようやく初訪♪@栃木県宇都宮市『konpeito』

久しぶりのnote💡

ご無沙汰してますf(^_^)

最近は、

日曜日=20㎞ランの日と決めて走っているのですが

その途中の楽しみとして

パン屋さんに寄り

美味しいパンを食べながら休憩🎵なんてことも

しています😁

先日、SNSのフォロワー様に教えてもらいつつも

いつもランの出足が遅く

開いてる時間に行けなかったパン屋さん🥖

栃木県宇都宮市・東武宇都宮線の西川田駅近くの

線路沿いにある

素敵な建物のお店『konpeito』🍞

こちらは、以前に

二度来たものの

すでに閉店済み(T-T)

本日ようやく初訪できました❗

・・とは言え、

訪問した際に残っていたパンは

3種のみ。。  

あぶなかった~❗❗

◯クルミ入りカンパーニュ
◯ベリーベリークリーム(!?ちょっと定かではない)
◯栗あんぱん

ご主人が

「この柔らかさのカンパーニュは、なかなかないと思いますよ❗」

と言うカンパーニュは、

ご主人が言う通り、

ふれてビックリ❗❗😁

ご主人もカンパーニュが好きだそうで

“つけパン”にして食べるというお話をされてましたが

実際に一口食べてみると

口の中に広がる風味と旨味❗❗✨

これは、つけパンにするのはもったいないよー❗

ってか、このクオリティーで

100円って安過ぎちゃう⁉️

あっ、このお店

全品100円なんですよ(^-^)/

国産小麦使ってて100円って‼️✨

栗あんぱんも、

旨味のあるパンに

栗のクリーム🌰

クリームの中には、

栗が1つ入っていて

これまたビッ🌰・・失敬! 

ベリーベリークリームは、

他の2つとは異なる

柔らかもちもちパン❗

ほー、いろいろバリエーションもあるんですね😊

本当にパンが好きなんだろうなーと感じさせるご主人と

短い時間でしたが

いろいろお話させてもらったのも楽しかったな~❗❗

また行こうっと🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?