見出し画像

千家@自販機調査隊

コロナ禍における自販機市場の拡大・・

そのマーケットに着目し、日々調査を進めているワケですが

現在、

餃子は一番メジャーとも言え、

「ヌードルツアーズ」の自販機も増えたことで

ラーメンの自販機も増え、

もつ煮、唐揚げもあれば、

スイーツ系も結構多いですね。


今回紹介しますのは

【やきそば】です💡


栃木県宇都宮市『千家』に設置された

“やきそば”の自販機❗


この存在を知り、調査に向かったのですが

そもそも、このお店のやきそばを食べたことがなかったので

購入(^-^)/

◯やきそば(中)  目玉焼きトッピング

イカも入っているし

この目玉焼きトッピングが

なんだかとっても嬉し美味しいですよね~♪


さて、本題の

“冷凍やきそば”は、というと

このような箱に入っていて3袋入り💡

このままレンジで調理できます👍

紅しょうがはトッピングしましたが

こんな感じで、おうちで食べられるなんて

ありがたいですね~♪

一度買えば、3袋入りなので

冷凍庫にストックしておけば

いつでも気軽に食べられます👍素敵✨

レポート書いてたら

また食べたくなってきたので、

近いうちに“再調査”=購入(笑)に

行きたいと思います❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?