ミルクボーイネタは汎用性が高い

おかんから聞いたんやけど、会いたい人がおんねんけどおもいだせへんのやて

なにがなにが詳しくきかせて

おかんがいうにはな、自分で産んだんやて

それ、お前やないかい

いやでもな、おかんが言うには育てた記憶は無いんやて

ほなお前とちがうかー、お前は小さい頃からお前のおかんにベッタリでお前を育てたのは正真正銘おかんやしな
じゃあ、おまえ妹いたよな、妹遠くに住んでるから妹とちがうか?
お前のおかんボケてきて子供を混同しとるんやないの?

そう思ったんやけどおかんが言うにはな、絶対に男の子だった気がするんやて

それじゃあやっぱりお前やな!おまえんとこ2人兄妹で男ってお前しかおらんやないか

いや違うみたいなんよ、おとんに聞いてみたらな、前の旦那の息子やないかって

それはお前やない、お前の兄さんや、義兄がおったんやな

そんなこと言われても困りますわ

(関西弁って難しい)