#1

自分の考えとか気軽にアウトプットできる場としてこのnoteを使って行こうと思う。

トピックとしては色々でフィットネスとか筋トレ、サッカー、映像など自分の得意や興味あることになると思う。

そもそもこうやって思考をアウトプットして字を書くってことは生きていく上で大事な事だと思うしやっぱり、日頃から字を書いている人は賢い。

ということで気持ち的には毎日更新していきたいけど、最初からそんな大きな目標立ててもおそらく達成できないと思うので、とりあえず隙間時間利用して気軽に書いていこうと思います。

ブログとは違って軽くかけるし、Twitterとは違って少し深くかける。まぁ気持ちの問題か。まぁ書く習慣ができてきたらブログを頑張ろうと思う。

ということで今回は以上。最後に写真。
タイで売ってる高タンパク質飲料。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?