私信(2024年3月時点)


・はじめに

自分の2024年3月時点の私信です。
本当に私信ですが、何か気になった方はご覧ください。

・アイドルアライブについて

先日、色々な方と対戦する貴重な機会に恵まれました。
その時に『来月イベントが控えているからアイドル選出などの情報は秘密にして欲しい』というお声をいただきました。

もちろんです!
公の場で、他人の秘密をベラベラ喋ったりするつもりはありません。
(アイドルの秘密を守るはプロデューサーとしては当然の事ですからね!)

・個人的には……

それはそれとして、2024/4/6開催予定の【アイドルアライブ】第1回公式ファンミーティングが終わった暁には、皆様のプロデュース(デッキ構築)も是非知りたいと思っています!

個人的には、対戦結果に関わらず『こんなプロデュースでしたが正解は分かりません。皆様アドバイスください!』位の勢いでも良いのかなと思っています。

・あとがき

ここまでご覧頂きありがとうございます。
私信というか個人の感想みたいになったような気もしますが、たまにはこういう事を記載するのもいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?