雑談(2024/3/28)


●はじめに

今回は最近の自分の気持ちを記載したいと思います。
要は雑談です。

●創作活動

基本は小説です。発表場所はSNS、小説投稿サイトになります。

・SNS

SNSには、小説を少しずつ投稿する形で進めています。
なるべく定期的に投稿したいと思っているのですが……なかなか難しいものです。

・小説投稿サイト

SNSに投稿した話が完結したらこちらに投稿するようにしています。
作品を纏めて見れる形で投稿できるのは、小説投稿サイトの強みだと思っています。

・note

今は投稿していません。
理由は、ここを自分の考えをアウトプットする場として考えている為です。
上記以外で表現しやすい事がありそうな場合は投稿するかもしれません。

●ボードゲーム

常にモチベーションが高い訳ではありませんが、今はそれなりに高いと思います。
今はアイドルアライブの記事が多いですが、その内他のゲームで気になった事も書ければいいと考えています。

●あとがき

ここまでご覧いただきありがとうございます。
ここは主に自分の考えをアウトプットする場として使用していますが、今後の自分がどう考えるようになるかは少し楽しみかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?