見出し画像

【リリース】PUDUとのパートナーシップ締結のお知らせ

海容プレスルーム

この度海容では、普渡科技有限公司(PUDU)との日本市場参入パートナーシップを締結しましたのでお知らせします。

製造業&ロボティクス事業を担う海容ロボティクスカンパニーでは、かねてよりサービスロボット市場の可能性に着目し、日本市場を共に展開できるパートナー企業を求めてきました。

入念な世界マーケティングを進めてきた結果、技術・性能・デザインの観点だけでなく、「人間のぬくもり」「人間のやさしさ」といったPUDU社の精神が海容の理念とも一致し、PUDU社との協議を重ねた結果、日本市場参入のパートナーシップ締結に至りました。

海容では日本市場におけるPUDUサービスロボットの販売、技術サポート、プロモーション、日本向け製品の共同開発といったあらゆる領域でPUDU社と日本市場での普及を推進してまいります。

※提携に合わせて開設したPUDU特設サイトはKAIYO ROBOTICSサイト内に移行しました。
https://kaiyo-robotics.com

[本件に関するお問い合わせ]
 海容ロボティクスカンパニー 調達部
 電話番号:03-6808-3135

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!