MIXの無償依頼開始について

皆さん初めましてかいやんです。この度MIXの無償依頼を受け付けることとなりました。

※今回の無償依頼は僕のMIX技術の向上を図るためのものですので、予告なく終了する可能性がございます。

依頼の手順
①私のTwitterアカウント(@KaiB08051211)のDMまでご連絡ください。
②ボーカルデータの受け渡し。(wav形式)
③完成像の確認(こだわりや参考にしたい音源など)
作業開始
④MIXの確認データ送付・確認
⑤修正
⑥再度送付し問題がなければ完成(MIX作業終了後にTwitterで宣伝させていただくことがあります)

※ファイルの送付はギガファイル便をご利用ください。その際保存期間は30日間に設定をお願いします

納期について

納期ですが2週間から1ヶ月とさせていただきます。少々長いですが私自身がMIX未経験者なうえに機材の扱いにも慣れていないので少しばかり長めに取らせていただきました。

これらの要項を読んだうえでそれでもいいよって方は私のTwitterDMまでご連絡ください。ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?