見出し画像

パチスロ備忘録 2024/8/31(Sat)

とりあえず前日からどんなルートで店を回るかを考えていた。

私は神奈川と東京の境目みたいな場所に住んでいるので、
川崎エリア、横浜エリア、新宿・渋谷エリアに行けるという地の利がある。

開店時間を考えてとりあえず、
鶴見→(有楽町・新橋)→新宿or秋葉原のルートで抽選を受けることに。

鶴見は300番台と爆死したため、その足で秋葉原へ。
電車の中で9:00を回ったので、コンパスで番号チェック。

500番台だったが雨だし結構縮まると思い、大井町で乗り換えて新宿へ。

結局200番前半で入場、まあまあ狙いのモンキーターンに着席。

朝イチ2000円で超抜から刺さりそこから午前は順調だったが、
モンキーの島自体が良くない。

お昼過ぎくらいで1000枚くらい持っていたが、天井到達で壊滅。
モードの関係で少し粘ったが、あまりにも状況が悪すぎるので、
初当たりはとれていたが14時くらいで見切り。

そこからAタイプなどをいくつか打ったがこれが蛇足だった。

-18000円。

早く帰れて次の日の準備ができると思えばまあ…

明日は有楽町が本命かな。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?