芋出し画像

🍁組キャストの🪥の持ち方ず🖐の刀別に぀いお


これは䞀オタクの分析たずめです。
圹者さんの手を刀別するずいうずお぀もなくニッチな内容(正盎倉態の沙汰)なので、「こい぀アホなこずを真面目に調べすぎだろwww」ず思えるような぀の゚ンタメずしお楜しめる方のみ閲芧するこずをオススメいたしたす。
文才も無いためかなり読みづらいのもあるかもしれないこずをご了承ください。
ちょっずでも気持ち悪い、そんなわけないだろず思われる方はブラりザバック、自分のXのアカりントをブロックを掚奚いたしたす。
なんでも倧䞈倫ずいう方のみお進みください。




















このたずめを曞こうず思ったのはあるポストが投皿されたからだった。

X(旧Twitter) 皲垣成匥さんのポストより

自分のTL(タむムラむン)がこの話題でざわ぀いおいた。
ずはいえど自分もキャストさんが出挔されおいるMANKAI STAGE『A3』が倧奜きな1オタクでもあるので盛り䞊がっおいた。
写真を長い時間眺めおいるずあるこずに気づく。
(これ、藀田さんの手じゃないか )
぀の手の写真が1枚の画像にコラヌゞュされおいお、2段目右偎の手に芋芚えがあった。

正盎いらない情報だが、自分はゲヌムのA3も舞台も最掚しが叀垂巊京のオタクである。
グッズも自分の財垃の玐が蚱す限り賌入をしおいお、舞台のグッズはほずんどオヌルコンプリヌト勢である。
そしお自分のフェチの䞀぀が手でであり、ブロマむドやパンフレット、映像もちろん芳劇の際に圹者さんの手を芋おいるこずも倚い。
゚ヌステの叀垂巊京圹の藀田玲さんの手は個人的に可愛らしい手をしおいるなず思っおいる。(その特城は埌ほど蚘茉する)
自分がそれを藀田さんの手だなず思ったのは、普段からグッズなどをよく芋おいたからだ。

そこから他の5枚の画像も芋おいお、それぞれの手に違いがあるこずに気が぀いた。
(これはわざわざ皲垣さんが他秋組キャストに歯ブラシを持たせお、写真を撮るむベントが開催されおいた)
この話題だけでも宎が起きるのだが、自分はこの話題でにっこりするだけずいうこずだけに留たらなかった。

「どの手が誰の手か芋分けよう」

自分はスマホを攟り投げ、すぐにブロマむドが収玍されおいるファむルやパンフレット、雑誌類をかき集めおいた。

䟋の画像のトレス画像

※ここからはトレヌスした画像ず著者が公匏で販売されおいたグッズの賌入枈ブロマむドの画像を甚いる。
そしお各画像に圹者さんの名前が曞かれおいるのは、あくたで自分の予想なので間違いの可胜性もありたす。本圓にあくたで予想です。

たずは話題になった歯ブラシの持ち方が皲垣成匥さん(䌏芋臣圹)なので皲垣さんの手の特城を挙げおいく。

皲垣さんず思われる持ち方


皲垣さんが楜屋で藀田さん(叀垂巊京圹)に「歯磚きの仕方カッコよ笑」ず蚀われたずのこずなので、おそらく1番特城的(自分の芋解的に)な持ち方をしおいる右䞋の画像だろうず考える。
そしお手の特城が
・指 现長い
・節 倧きめで倪い
・爪 倧きくお面積が長め
・色 耐色寄りの茶匷め(元画像を芋おもらえるずわかりやすいです)
・肌質 陶噚のような滑らかさがある
・血管 浮き出やすい(氎色の線)
そしお芪指の第䞀関節が倧きめに曲がるクセがある

MANKAI STAGE『A3』AUTUMN 2020 ランダムブロマむド 皜叀着ショットより


MANKAI STAGE『A3』ACT2! AUTUMN 2022 ゜ロショットより

ずいうずころから皲垣さんの手は右䞋画像のものだろうず掚枬する。


次に藀田玲さん(叀垂巊京圹)の手に぀いお。
予想は右真ん䞭の画像ず予想。

藀田さんず思われる持ち方


歯ブラシの持ち方は軜めのグヌ持ち。
藀田さんの手の特城は
・手 䞞っこい(6人の䞭ではサむズが小さめに感じる)
・節 あたり目立たない
・爪 少し小さめで䞞め
・色 癜寄りで青みがある(ピンク) ブルベ寄りなのかも(ラむティングの問題もあるため確玄できないです)
・肌質 也燥肌 氎分少なめで画像だず皮膚が匱めな印象を感じる
・血管 浮き出にくい
骚ストなのかもしれないずいう芋解。
1番わかりやすいのはふっくらした䞞めの手ずいう特城でいいず思う。(自分はクリヌムパンみたいな手ず称しおいる。)

MANKAI STAGE 『A3』AUTUMN 2020 ランダムブロマむド 私服ショットより


MANKAI STAGE 『A3』ACT2! AUTUMN 2023 ランダムブロマむド 劇䞭劇ショット『燃えよ饅頭拳』ver.より

綺麗なお顔をされおいおおおおがクリヌムパンずいうのも奜きな芁因の䞀぀である。
ギャップが いいんですよこれが。
それはさおおき、藀田さんの手は右真ん䞭画像ず掚枬する。


次に芋芚えがあった手が䞭村倪郎さん(兵頭十座圹)だったので、䞭村さんの手の特城を挙げおいく。
予想は右1番䞊の画像ず予想。

䞭村さんず思われる持ち方

歯ブラシの持ち方はグヌ持ちに人差し指を添える圢。
䞭村さんの手の特城は
・手 ちょっずご぀めな芋た目
・節 少し倪い
・爪 䞞めで深爪寄り
・色 耐色匷い黄色味倚め(6人の䞭で1番色が匷めな印象)
・肌質 也燥肌肌は匷そう
・血管 浮き出るが现めの血管

爪の面積が少なめずいうのが1番の特城に感じる。

MANKAI STAGE『A3』AUTUMN 2020 ランダムブロマむド 皜叀着ショットより


MANKAI STAGE 『A3』AUTUMN 2020 ランダムブロマむド 私服ショットより

このこずから䞭村さんの手は右䞊の画像ず掚枬する。


次に分かったのは氎江建倪さん(摂接䞇里圹)の手である。
画像巊真ん䞭の予想。

氎江さんず思われる持ち方

歯ブラシの持ち方は鉛筆持ち。ペングリップずいう歯ブラシの寿呜も持ちやすい、1番適しおいる持ち方ずされおいるようです。

氎江さんの手の特城は
・手 倧きめで長い(6人の䞭では2番目の印象)
・節 あたり目立たない、芪指第䞀関節が倪い
・爪 䞞めだが面積は少しある
・色 癜寄り
・肌質 陶噚肌で滑らか(6人の䞭で1番きめ现かい)
・血管 浮き出るけど腕のが倚い

個人的に秋単2023のカレヌツヌショット(十座&侇里)を芋おいただくず、十座くんより䞇里くんのが指が長めに感じたす。わかりにくいですが参考に 。

1番の特城は芪指第䞀関節が倪いずころだず思うのず小指の圢が近いものを芋぀けたずころ。

MANKAI MOVIE 『A3!』AUTUMN & WINTER ランダムブロマむド AUTUMN & WINTER 耇数ショットver. vol.1より


Film Collection 2021 in Tachikawa ランダムブロマむド ステヌゞショット SPRING 2019 より

氎江さんの手の掚枬はこれで以䞊です。

残りの2名なのですが、正盎氎江さんも含めた䞊で刀別は難しかったです 。
特に莇圹の吉高さんは自持ちの資料が少なめだったので 。
自信はあたり無いですがこう刀別しおいきたした。

先に赀柀遌倪郎さん(䞃尟倪䞀圹)の手の特城から。
予想は巊1番䞋の画像。

赀柀さんず思われる持ち方

歯ブラシの持ち方は鉛筆持ち(ペングリップ)。
赀柀さんの手の特城は
・手 骚ばっおいる
・節 気持ち倪め
・爪 䞋が小さめの逆䞉角圢のような圢ず先端が少し芆うような圢
・色 癜め(6人の䞭で1番癜めな印象)
・肌質 ナチュラルな感じ
・血管 浮き出る、特に腕(手はあたり目立たない )

1番の特城は逆䞉角圢の爪かなず。

Four Seasons LIVE 2020 ゜ロブロマむド 䞃尟倪䞀赀柀遌倪郎より


MANKAI MOVIE 『A3!』AUTUMN & WINTER ランダムブロマむド AUTUMN & WINTER 耇数ショットver. vol.2 より

このこずから赀柀さんの手は巊1番䞋の画像ず掚枬。

最埌に吉高志音さん(泉田莇圹)の手の予想。
å·Š1番䞊の画像ず予想する。

吉高さんず思われる持ち方

歯ブラシの持ち方は氎江さん、赀柀さんず同様の鉛筆持ち(ペングリップ)。
吉高さんの手の特城は
・手 (悪い意味じゃないです)握った時手のひらあたりに小さめの深いしわが倚い印象
・節 気持ち倪めで䞭指の第䞀関節にペンだこのような出っ匵りがある
・爪 面積広めで少し䞞い
・色 癜めの黄色味寄り
・肌質 少し也燥肌の印象
・血管 现めで浮き出る

1番の特城は䞭指のペンだこもどきず手のひらのしわかず(Xの雑誌玹介掲茉画像でわかりやすいものがあったのでそちらも匕甚したす。)

ACT2! AUTUMN 2022 ランダムブロマむド ステヌゞショットより


ACT2! SUMMER 2023 ゜ロブロマむド 泉田 莇吉高志音より

TVガむドStageStars公匏さんのポストより
バスケットボヌルを持っおいる画像の手のひらがわかりやすいず思いたす。

よっお吉高さんの手は巊1番䞊の画像ず掚枬する。

以䞊、個人的芋解゚ヌステ秋組キャストの歯ブラシの持ち方(䞻に手)の予想たずめでした。

ここたで芋おくださりありがずうございたした。
最掚しの誕生日の準備や秋単レポの敎理を抌し陀けおこのたずめを曞いおおりたした。
自分でも䜕やっおんだろうず思いながらもめちゃくちゃ楜しかったです。
合っおいたら嬉しいなず思う反面、めちゃくちゃやっおるこずキショすぎおなんずも蚀えなくもなっおいるのも事実。
たあ癖だから仕方ないよね(癜目)

でも皲垣さんには感謝しかないです。秋組キャストの歯ブラシの持ち方を芋比べられるなんお 。
これだから秋はっ(悶)

秋単も次は倧阪公挔ですね 。
今回の公挔もめちゃくちゃ最高で玠敵な挔目だなず思いたす。しんどい 。
玠敵な秋単を最埌たで党力で楜しみたしょう

2023.11.22 かいわれ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか