6/16の愚行

自炊の記事で初めての食材色々買ったと書きましたがその買い物が酷かったのだ(急な語尾変更)。

簡潔にいうと買いすぎました。すごく。

結構広がる買い物袋を二個も持って行ったんだけど、その二個分の袋からはみ出るどころか溢れてしまう量+α+β+γぐらい買ってしまった。

多分合計15kgぐらいあって、一番重い袋は自転車の前カゴにギッチギチに詰めた。

もう一つの袋は肩にかけて、入らない分は財布とか入れてた腰ポーチみたいなのと前カゴの僅かな隙間に捩じ込んで無理やり持って帰ってきた。

スーパーが家から近かったのだけが救いだったけど流石にキツすぎたのでもうしません。

賢明なみんなはこんな風にはならないと思うけど一応、買すぎには気をつけようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?