見出し画像

時の過ぎゆくままに、、

4月14日 大安
たつ(建)・・・大吉。すべてによいが、土に関わること 船にかかわることは控えるとよし
四緑木星のあなたに吉日・・・今日は後半になるほど よいことが、、、
4月も半ばになりました、、時の経つのが早すぎる、、

年齢とともに 時が瞬く間に過ぎていくのはなぜ?
もっと毎日を、時間を 一瞬一瞬を大切にしたいと思っているのに、、
毎日が同じことの繰り返しだから?

平凡な毎日に感謝しなければいけないのかもしれませんが
もう少し時間の使い方を考えてみようと思います。

忙しい時は ゆったりとした時間を求め
時間が空いてくると 忙しい自分に戻りたくなる。
なんとも人は わがままで ない物ねだりなんでしょうか、、

そうだ、、

忙しくてほったらかしになっていた 本読みましょうかね、、 照

名前を贈り物に 開運印鑑の小林大伸堂 https://www.kaiunya.jp/
#開運印鑑 #お守り #小林大伸堂 #名前お守り   #画数修正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?