見出し画像

さわやかな笑顔で元気にいきましょう!

4月13日 仏滅
とづ(閉)・・・何事も閉じる日。開店や開業は控えましょう
七赤金星のあなたに吉日・・・さわやかな笑顔で元気にいきましょう!
寒いのは苦手、、

朝晩の冷え込みから 風邪を引いている人が多いようです。
お昼は暖かい日が続いているので 寒暖の差が激しく
温度調整が難しいです。

油断しているとのどが痛くなったり鼻の調子が悪くなり
放っておくと風邪を引きそうになります。

もうしばらくは しっかり体調管理をした方がよさそうですね。
マスクをする癖がついているので のどや鼻にはよさそうですが、、
マスクは乾燥を防いでくれるので 毎年この時期に起こっている
鼻の痛みやのどの痛みは ほとんどありません。

ただ、マスクのしたは髭ぼうぼう・・・照

開運お守り印鑑の小林大伸堂 https://www.kaiunya.jp/
#開運印鑑 #お守り #小林大伸堂 #名前お守り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?