見出し画像

気合い十分。

7月26日 仏滅
さだん(定):この日は種まきや結婚 諸事 定める によい日です。
七赤金星のあなたの8日間・・・他人の意見を気にせず、自分の意志をつらぬくこと。
連休明け、気合十分です。。 

長いお休みだと思っていましたが、あっという間に月曜日、、、
今回は仕事半分 ゆっくり半分、、
お陰さまで 体調万全、、お盆休みまで頑張ろう!
休んでばっかり。。

写真は、真夏のもみじです。。
夏の暑さにも負けずに すがすがしく青い葉を広げています。
春先から梅雨前までは もっと濃い緑色でしたが
夏場はお日様の光が強いのか、、
少し薄い色に変化します。

同じもみじの葉っぱでも 場所や季節が変わると
微妙に変化して 生き残っているのですね。。
たくましい自然の力を見て
自分たちも頑張らねば。。。

開運会社設立印鑑の小林大伸堂 https://www.kaisyain.jp/
#夏のもみじ #もみじ #開運会社 #会社画数 #設立吉日 #小林大伸堂 #会社実印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?