見出し画像

寝坊!

4月17日 友引
たいら(平)・・・よいことも悪いことも 平らな一日。平均ということで諸事相談事は吉。
二黒土星のあなたに吉日・・・案ずることなかれ 不安は誰にでもある。

寝坊しました。。
毎年ゴールデンウイークの前は 繁忙期も過ぎ 気が緩んで、、、
風邪を引いたり 疲れが出て寝込んでしまったり。
(最近は熱を出すことができないので かなり気を使っていますが)

やはり今年も ボチボチ疲れが出てきているようです。。

南国の浜辺で波の音を聞きながら のんびり寝そべり、、
若草が萌える草原で 山々に囲まれながらお昼寝気分、、

と、思ったら30分も寝坊していました。
現実は厳しい・・・ 照

#姓名判断 #お守り #小林大伸堂 #名前画数 #開運印鑑
名前を贈り物に お守り開運印鑑小林大伸堂 https://www.kaiunya.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?