見出し画像

「経験や実績と知識を活かして、知恵を生み出す」

6月16日 先負
とる(執)・・・農作物の取り入れ、物の買い入れなど 
手に入れることに最良の日
六白金星のあなたに吉日

★今日の開運!あと押しことば
「経験や実績と知識を活かして、知恵を生み出す」

いくら実績や経験があり
本で読んだような知識をたくさん持っていても
そこから 「知恵」が生まれないと
適切な判断や次に向かう新しい行動が生まれません。

知恵を絞る
集中して考える努力を惜しまず 時間をかけて
絞りださないと、なかなか新しい知恵は生まれませんね!

そのためにも たくさんの勉強とたくさんの経験を
積み重ねたいものです。

よい知恵が生まれないと先に進まない・・照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?