見出し画像

商いは 飽きないこと。。

7月13日 赤口
のぞく(除)・・・悪いことを除く日として、物を捨てるに吉の日
一白水星のあなたに吉日

★今日の開運!前向きあと押しことば
「商いは 飽きないこと」

商売、会社 個人事業 フリーランスでうまくやりたい!

商いは 牛のよだれ、、
商いは 飽きないこと
などと言われますが、

商売や事業は うまくいく時もあれば
思うように進まずなかなか利益が出ないこともよくあります。

儲からないと思って すぐにやめてしまったり
あれこれ考えて 商売替えをしてしまう前に
しばらく我慢して続けてみましょう。

目標の期間を決めて、飽きずにめげずに
強くて熱い想いを持ち続け
最後は「覚悟」をもって取り組んでみましょう。

飽きないことが よい商いに通じます。

昨晩からの大雨で氾濫が心配です。もうそろそろ・・・照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?