見出し画像

雪かきは 修行だ。

1月13日 赤口
なる(成)・・・交渉ごと・相談・開店 など万事よし
三碧木星のあなたに吉日・・・自分がやるべきことに専念しましょう。

連休中の大雪で山のように積みあがった雪が少しずつ融けています。
雨が降ったおかげですが、、

今度は山のように積もった雪を スコップで崩してばらまいて
とかします。。

スコップで積んだり 崩したり、、

これは「修行」に違いない。
すくってもすくっても 降り続く雪、、、
数時間後にはまた積もっている。

あきらめずに同じ作業を繰り返すしかない雪かき、、

雪かきは 修行だ。。 

そして、晴れ間が見えると せっかく積んだ雪を
くずしてばらまく、、、

雪かきは 無常だ。  照

人生のお祝いにローズストーン https://www.rosestone.co.jp/
#一生お守り #宝石印鑑 #ローズストーン #成人祝い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?