見出し画像

ゆるんだ気持ちを引き締めて、、

10月11日 仏滅
さだん(定):この日は種まきや結婚 諸事 定める によい日です
一白水星のあなたに吉日

★今日の開運!あと押しことば
「ゆるんだ気持ちを引き締めて」

・繰り返しの毎日
なんとなく同じことの繰り返しだと安心

・新しいことはおっくうに
新しいことに取り組むのは面倒

・同じ毎日だと安心
同じことをやっていれば大丈夫、安心

・このままの毎日が続く
平凡な毎日がずっと続くと思っている

・気持ちを引き締めて
新しい明日へのチャレンジがあって
平凡な毎日が暮らせる
気持ちを引き締めていきましょう。

・とはいえ
ゆるんだ気持ちを元に戻すのは大変
ゆるゆるの毎日が楽しいのだ、、、照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?