見出し画像

「なにも考えずに 突っ走る」

7月25日 先勝
あやぶ(危)・・今日は何事も危うい日。旅立ちなどは控えましょう
一白水星のあなたに吉日

★今日の開運!あと押しことば
「なにも考えずに 突っ走る」

あれこれ考えて準備し、計画を立て
こう来たらこう返す
こうなったらどうしよう。。
と、いろいろ考えてしまうと
肝心の楽しさがなくなってしまう。

なんにも考えずに エイヤッと
やってしまった方が 楽しめることも多くある。

思い切って何も考えずに
とりあえず突っ走ってみましょう。

考えすぎると どうもうまくいかない。。照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?