見出し画像

貯めるはカネ、使うはゼニ

9月20日 先勝
なる(成)・・・交渉ごと・相談・開店 など万事よし
四緑木星のあなたに吉日

★今日の開運!あと押しことば
「貯めるはカネ、使うはゼニ」

カネとゼニの違いは?
ゼニというと お金より少し悪いイメージが

貯めるは金?
しっかりとためるのはお金と言い

使うのはゼニ?
貯めたお金を使う時は ゼニだと思って使う

役割をイメージする
貯める方と使う方の役割をしっかり
頭の中でイメージして 使い分ければ
自然に収支のバランスが身につく

生きたゼニを使う
貯める時は金と思って 
使う時は収支のバランスを考えながら
生きた銭を使ってしっかりお金を貯めましょう

とはいえ
使う方のゼニ勘定に忙しいわたしは
カネを貯める余裕がありません、、、照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?