見出し画像

・・しなくていい・・

9月9日 先勝
おさん(収)・・・すべて 万事治まる日
六白金星のあなたに吉日

★今日の開運!あと押しことば

「・・しなくていい・・」


1.こんな人へ

・・しなければならない に縛られているあなたへ

2.こころの内を開いて。。

人と上手につきあわなければ
結婚しなければ
勉強しなければ
会社へ行かなければ ならない
と思っていませんか?

3.もっと気楽に、、

勉強も仕事も結婚も恋愛も、、、
しなくていいよ

4.なんで?

「・・しなければならない」は
いつの日か自分を縛り付け
自分に自信がなくなり、他人や世の中のせいにし
つまらない人生を歩むことに。。

5.こうしよう

・・しなければならない、、から 
・・しなくていいに
頭の中をチェンジ!
勉強も仕事も 結婚も恋愛も 人付き合い・・・
しなくても生きていける。

6.とはいえ

一番物事に縛られた考えをしているのは わたしです。。
頑固にいろんなことに縛られている毎日が
つまらないと感じる時があります。
考え方を変えねば、、という「ならない」に縛られている。。
一緒に考えましょう。。  照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?