見出し画像

油断大敵

7月9日 友引
おさん(収)・・・すべて 万事治まる日
五黄土星のあなたに吉日

★今日の開運!前向きあと押しことば
「油断大敵」

いつもちょっとしたミスばかりしてしまうあなたへ

人間に失敗やミスはつきものですが、、
そのミスをできるだけ起こさないように
そして起こしてしまっても最小限の失敗に抑えられるように

やはり 常日頃から 細やかな気配りと事前準備をおこたらないよう。
そして、もう一つ最も大事なことは
「気持ち」だと思います。
そのことに対する思い入れや熱量が少ないと ミスを犯しやすくなります。

小さなことでも油断せずに しっかりと取り組みましょう

今日は高校の同窓会です。40年ぶり? 照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?