見出し画像

無理!

9月16日 大安
やぶる・・・(破る)今日は約束や相談などの決めごとは避けるべし
九紫火星のあなたの8日間は・・・ほんの少し無理をして頑張ってみる

ほんの少し無理を


いつも頑張っているけれど、、、
いつもより もう少しだけ無理をしても。。
人はそれを受け入れてしまいます。。

あんまり無理をすると壊れてしまいますので
ほんのちょっとがミソ・・・

ほんのちょっとの積み重ねが器を大きくして
気が付けば受け入れる量が多くなっている。
知らず知らずのうちに
高いと思っていた壁を乗り越えられたりする。

それは作業や運動など目に見える無理もあれば
心の中の目に見えない無理もあります。

そして、年齢を重ねて無理が効かなくなってしまった、、
昔より時間がかかったり、できることが少なくなってしまっても
「今」の自分にできる 無理を重ねてみましょう。
昔や未来と比べてみても何も起こらない。。。

ほんの少しだけ 無理をしてみましょう照

九紫火星のあなたの8日間 https://www.kaiunya.jp/kigaku/09.htm
#九紫火星 #九紫火星の運勢 #無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?